

難しい展開・・・

一昨日、井岡のボクシング防衛戦がありましたね。



井岡といえば、叔父が元世界チャンピオンの井岡弘樹。

高校6冠で鳴り物入りでデビューし、日本最短の王座奪取を決めました。


若いのもあってか、プロになってからめちゃくちゃ成長してますね。

KO決着こそなかったものの、なかなか面白い攻防でした。

自分的には、距離感と防御がすばらしかった。



やっぱ、防御のうまいボクサーはみていて安定感がありますね。

選手生命も長くもちそうだし。


伸びしろもまだまだありそうなので、がんがん防衛してくれることを期待しとります。



トレードは月曜日に大きくとってから以降、エントリーしにくい展開が続いています。

一昨日は、ドル円で15PIPS
今日はユロスイで30PIPS

4日で2エントリー。


まぁ、夜しか参戦できないのでしょうがないですね。

それにこの動き。


いつも見ているユロドルは大きい時間足でレンジ状態。

ユロ円は下降トレンドが出ているものの、トレンドが弱く、一時間足ではレンジ。

ドル円も底値付近でもたもた。

だから、今日は上昇トレンドがきれいに出ていたユロスイで参戦。

値動きがもっさりしているので、早めに決済して30PIPS。


もうちょっと上いきそうなんですけどね。

大きい足ではまだ下降トレンド中ですしね。

しかも、FXDDのスプの広さにびっくり7PIPS。





なるべくなら、無駄なエントリーは避けて、いらない負けは減らしたい。

ボクシングでも手を出しゃいいってもんじゃないですからね。



打たれず打つのがボクシング。


トレードもそういうスタイルでありたいと思いますね。

トータルでプラスになればいいのだけど、

やっぱり負けが込むとしんどい。

だから、できるだけ負けないところでエントリーします。



今日は、もうチャンスがなさそうなのでまた来週!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hitohito

Author:hitohito
職業:作業療法士(リハビリの先生)
趣味:スノボ、読書
特技:ボクシング
最近の楽しみ:いろんな人と出会うこと

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1284位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
