

久しぶりの更新で口座トラブル発生!!

久々の更新です。



先日、トレーダーのオフ会に参加してきました。


FXは裁量からEAの話、ぜんぜん関係ないビジネスの話など

めちゃくちゃ楽しい一日でした。



話題は、やはり米国の格下げでしたね。


これまた、皆さんそれぞれの見解があり、非常に興味ぶかかったです。

でも、自分の月曜日の方向性は定まっていたので、

ぶれたくないよう、あまり深くは聞かないようにしてました笑



今日は、150PIPS近くとれました。

内容はいろいろですが・・・


少しだけ書くと、

朝一でゴールドロング、ドル円・ユロ円ショート、日系225ショート

夜からもユロ円ショートで一発。


3勝2敗


獲れたのは獲れましたが、日本時間は思ったような激しい動きにはなりませんでした。



っで!!!!!!!


口座トラブルです(怒


現在、口座はいろいろ用途によって変えてて、今日もFXDD・4XP・IGマーケッツ(旧FXオンライン)

を使ってたのですが、歯がゆい理由によってIG口座で2敗しました。


そのひどい理由なんですが、


なんと、システムトラブルが朝一から昼前まで続いていました。


しかも、エントリーできるのに決済できない(怒怒怒


ユロ円も日系225もショートする気なかったのに、ドル円やダウ指数が約定されないので、

ユロ円や日経いくとあっさりエントリー。

ビビッて決済するもできず。



おいっ!!!


特に激しい値動きでもないのにどうにもこうにも決済タブは開かない。




サポートの電話も1時間以上つながらない。



つながって、多少戦うも保障もなし。


ちょっと、ひどい対応ですね。

気に入って使ってたのに残念です。


う~んんん。

今後の再発防止に期待するしかないですね。


まぁ、仕事も忙しいのでぼちぼち更新していきます~

んじゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitohito

Author:hitohito
職業:作業療法士(リハビリの先生)
趣味:スノボ、読書
特技:ボクシング
最近の楽しみ:いろんな人と出会うこと

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1747位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
