

ショート!ショート!!ショート!!!

最近、夜遅くまでトレードすることが多いので、更新がなかなかついていきません。


まずは、昨日の結果から、、、

4勝1敗

勝ち:63PIPS
負け:-8PIPS

合計:+55PIPS

ユロドル15分足
12-7.jpg

昨日の夜の12時過ぎの15分足で、ダブルトップっぽいのをつけたあとの
ネックラインわれショート!

一度はネックラインのなかまで戻ってしまいましたが、
結局また割れたので売り増しショートいきました。

めずらしく売り増し成功で一安心です。



今日のチャートですが、昨日の時点で一時間足のダブルトップが気になっていました。

ユロドル1時間足
12-8-1.jpg

トレンドラインとかサポレジ、フィボとかてんこもりで見にくいですがご勘弁を・・・
決して参考にしないでくださいね(笑

まぁ、ネックライン割れのところにショート逆指値を仕掛けていたのですが、、
朝起きてみると、しっかりロスカット食らってました。

-30PIPS。。

もいちど割れたので、すかさず2度目のショート!!
ちょっと乗り遅れで1.3218ぐらいからとなりました。

一時、30近く利がのってましたが結局もどされ-30PIPS

しつこく3回目もいきました。
やっとの思い出+30PIPSです。

上は日足の下降トレンドで抑えられ、下は1.3185付近のサポートがきつく
どっちにもいきにくいですね。

個人的にはショートで勝負したい。。


なんか、去年の年末相場を思い出してしまいました。

エントリーしてから利はのるんだけれどすぐに戻されてマイナス決済。。
この悪循環でした。

1年ぶりの年末リベンジ短期決済で勝負かけていきたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。リベンジしてください。

Re: No title

hさんコメントありがとうございます~

> はい。リベンジしてください。

今年はプラスでおわれますよーに!!
プロフィール

hitohito

Author:hitohito
職業:作業療法士(リハビリの先生)
趣味:スノボ、読書
特技:ボクシング
最近の楽しみ:いろんな人と出会うこと

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1747位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
