

いそがしい~

みなさんこんにちわ。


ここ数日、めちゃくちゃ忙しかったです。


最近、愛媛県の時のつながりでいろんな経営者の方と会う機会が多いです。
昨日は、はんぞさんのお話を聞いた後、その足で別の方と会ってました。
いろんな方に会えますね。会社とは関係なく、一人で四国88か所を回った方など、、、


ちなみに異業種交流会とかじゃないですよ。
ちゃんと信頼しているお知り合いから繋がっている方たちです。


人との繋がり、いわゆる人脈って異業種交流会などでは生まれにくい思っているので。。
まずは、利害関係と関係のないところで繋がっているというのが大切かなと思うのです。


別に大企業とか零細企業とかそんなものはどうでもいんです。
そんなことより、生の言葉を生でホントに近い距離で聞けることの方が何百倍も価値があると思ってます。

そして、最近会った方々は自分が目指したいと思える人そのものでした。
借り物の言葉で流暢多弁に話す人はたくさんいるけど、
なんといっても一つ一つの言葉に経験から得たであろう重みがあります。

本当の言葉って聞いたら分かるものだなと思いました。
自分もそういう人間になりたいと思いました。


って、ながながと書いちゃいましたが、

実は僕も、介護保険事業で事業を立ち上げようと思い上京してきたわけです。
人口の絶対値がケタ違いですから、いろんな人とも会えますしね。


さぁさぁ、メインのトレード結果を余力のある限り、、、

ユロ円15分足、小さいので見えにくくてすいません。
11-9-1.jpg

日本時間のブレイク戻りをショートエントリー(赤丸)
画面では見えないですが111.70付近に日足の抵抗線があるので、
112.10付近で早めの利食いしてます(白丸) ←ちゃんとした根拠がほしいですね。
50pipsごちです。

チャンスがあれば、欧州時間も参戦します!
プロフィール

hitohito

Author:hitohito
職業:作業療法士(リハビリの先生)
趣味:スノボ、読書
特技:ボクシング
最近の楽しみ:いろんな人と出会うこと

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1747位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
