スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川の試合~

長谷川の試合の見所を勝手に書いたので、
遅くなりましたが試合内容について少し触れたいと思います。


とりあえず、おかんの月命日に勝利をとれてよかったですね。
ホント見ごたえのある試合でした。

普段はクールでクレバーな試合はこびをする長谷川ですが、
試合内容も気合が入ってるのがビシビシ伝わってきました。

なにせ終始捨て身でいったかんじにびっくりしました。
気迫が違いました。


いつもの長谷川とまったくスタイルが違っていたので、
解説者は力みがあると言ってましたね。

確かに、倒そうとするあまりに力みすぎていつものキレのあるパンチは見られませんでした。
力が抜けて、いつもの長谷川のスタイルでいければKOもあったかもしれません。

まぁ、やっている人間は力んでるとかいつもと動きが違うとか分からないものです。


あと、階級を2つ上げたことによる戦いにくさはあったと思います。


リーチ差や身長差もあったので、思ったより相手が遠く、
パンチの当たりは浅かったのかもしれません。

パンチの精度にしても大振りのために空振りして隙が多く、
ディフェンスが甘くなりやすかったかもしれません。

ただし、これはあくまで今までの長谷川と比較してのこと。
それだけレベルの高いことを涼しい顔してやってのけてたんですね~


僕的にはこういう試合もあっていいと思いますよ~
違うことをすることで、引き出しが増えて老獪さが出てくると思うので。

次の相手もKO率の高い強豪が相手になりそうですが、
頑張って防衛していってほしいですね。



さっ、ここからはトレードの話です。


昨晩は、ユロドルショートをもう一回いってロスカット-29PIPS食らってます。
昼過ぎからはドル円の安値更新につられて微妙な時間帯にショート。-14PIPS。

なんかやーな感じでしたが、欧州時間の高値更新でユロドルロングを仕込みました。
ユロドル15分足
12-1.jpg

黄色線の1.3040でエントリー。1.3091の赤丸の決済です。
ほんとは1.31台のせを狙ってましたが、2連敗後だったのでビビリ決済+51PIPS。


ユロドルが伸びてくれるので、損小利大で助かってます~

ではでは~
スポンサーサイト
プロフィール

hitohito

Author:hitohito
職業:作業療法士(リハビリの先生)
趣味:スノボ、読書
特技:ボクシング
最近の楽しみ:いろんな人と出会うこと

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1747位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。